「武器と市民社会」研究会

2007年5月に設立された「武器と市民社会」研究会の公式ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【御礼】5/23(火)「武器と市民社会」研究会10周年記念シンポジウム「軍事と学術、市民社会の関係性」終了

おかげさまで、昨夜のシンポジウムは無事に終了いたしました。10周年の記念イベントをこのような素晴らしいパネルで迎えることができ、多くのみなさまにご参加いただけましたこと、御礼申し上げます。
 
会合やイベントを重ねるにつれ、幅広い層のかたに参加いただくようになり、今では約1300人の方々に案内メールをお送りしております。研究会の企画・運営にも幅広い方々に関与いただけ、おかげさまで10年の節目を迎えることができました。
 
これまでの10年間の会合等に参加・登壇くださいました多くの方々に、あらためて御礼申し上げます。これからの10年間も、どうぞ宜しくお願いいたします。

写真:昨日のシンポジウムより ©「武器と市民社会」研究会IMG_6754.jpg
IMG_6758.jpg
IMG_6759.jpg
IMG_6752[1]
IMG_6748.jpg


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aacs.blog44.fc2.com/tb.php/159-33734dfc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。