「武器と市民社会」研究会

2007年5月に設立された「武器と市民社会」研究会の公式ブログです

第41回会合:ご参加ありがとうございました

2015年11月24日(火)の「武器と市民社会」研究会第41回会合「徹底討論 佐藤丙午vs.杉原浩司:日本の武器輸出と防衛装備庁の設置」にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

討論した2人はいつもかなり立場が違いますが、2007年に本研究会を設立した当時からのメンバーです。
あれから8年半経った今も、このような徹底討論の場を引き続き設けることができ、多くのバックグラウンドの方々にご参加いただけていることを、共同代表として大変ありがたく思っております。

20151124AACS.jpg
写真:11月24日(火)会合の様子 ©「武器と市民社会」研究会

いつも事前登録制にしているのですが、今回は珍しく飛び込み参加のかたがとても多く、会場スペースに余裕がなくなってしまい、ご不便をおかけいたしました。

今後も、今回のような議論の場を設けることができましたらと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

「武器と市民社会」研究会 共同代表(榎本)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aacs.blog44.fc2.com/tb.php/146-76a799d3
該当の記事は見つかりませんでした。